「資料請求フォーム」を公開しました。
入会を検討される際に、実際に入会を希望する青色申告会について、もっとよく知りたいという要望にお応えして、「資料請求フォーム」を導入しました。
「窓口検索」機能で最寄りの青色申告会を選び、会名をタップすると「税務署の管轄地域を地区とする青色申告会」画面へ遷移します。この画面で「資料請求」ボタンをタップすると、連絡先等を入力するフォーム画面が開きます。お名前やメールアドレスなどを入力して送信してください。送信が完了すると、自動返信メールが届き、後日、お問い合わせ先の青色申告会から資料が送付(送信)されます。
資料請求フォームの入力内容:
(必須入力項目)名前・メールアドレス
(任意入力項目)なまえ(ふりがな)・電話番号・郵便番号・住所
郵送等で資料を受け取りたい場合には、電話番号・住所などを入力ください。
また、自動返信メールが届かない、資料が届かないなどの場合には、お問い合わせ先の青色申告会へ確認いただきますようお願いします。