令和6年4月1日付けでお知らせしました、Gmailの「メール送信者のガイドライン」への対応について完了しました。入会お問い合わせフォーム等の利用時に、連絡先としてGmailアドレスを利用いただいて差し支えありません。(令和6年5月20日現在)
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現在、当ホームページの「全国の窓口」から「入会お問い合わせ」「資料請求」フォームをご利用になる際、メールアドレス欄にGmailアドレスを入力されると、自動返信の「入会お問い合わせ完了確認」メールが届かない事象が発生しています。当面の間、メールアドレス欄にはGmailアドレス以外のメールアドレスをご利用いただきますようお願いします。
この事象は、Gmailが「メール送信者のガイドライン」を変更し、転送設定や自動応答の仕組みを使っているメールへの規制が強化されたために発生しています。
全青色では、Gmailの「メール送信者のガイドライン」に対応するべく取り組んでいるところです。対応が完了しましたら、あらためてご案内いたします。